日本初!!三菱UFJ利用者は仮想通貨投資を即時入金で可能に!

f:id:mynext-blog:20210830170258p:plain

みなさん、こんにちは!スタッフの七瀬です!

本日は仮想通貨投資に関する最新情報についてお伝えしていこうと思います。

 

2021年8月19日、

アメリカに拠点をおく大手暗号資産取引所コインベース・グローバルが

日本市場に参入しました。

 

日本ではユーザー数250万人以上のコインチェックや、

ビットフライヤーなどの仮想通貨取引所が有名ですが、

コインベースは、2021年8月時点で6800万人ものユーザー数を誇る

世界最大級の規模で取引が行われている仮想通貨取引所です。

 

そんなコインベースに、

三菱UFJ銀行の預金者が即時入金できるサービスが導入されました。

f:id:mynext-blog:20210830170203p:plain

 

サービスが導入されたことによって、

三菱UFJ銀行に日本円を預金しているユーザーが、その資金で

スムーズに仮想通貨投資を行えるようになります。

 

投資できる銘柄は代表的な

ビットコインイーサリアムを含む5つの銘柄で

即時の入金が可能です。 

 

今まで、銀行からの送金自体は、国内大手の仮想通貨交換業者のビットフライヤー

三井住友銀行からできていたのですが、 

送金するために別のアプリを立ち上げる必要があり、

送金完了までにも、30分や1時間といった長い時間がかかっていました。

 

ですが、コインベースと三菱UFJの入金システムでは、

別のアプリを立ち上げる必要がないので、取引がスムーズに進みます。

 

日本のユーザーが仮想通貨投資を始めやすい環境が整うことで、

会社員の方や主婦の方が、仮想通貨投資に挑戦しやすくなってきています。

 

仮想通貨市場への投資熱がさらに盛り上がりますね!

 

今後、日本でも仮想通貨がさらに浸透することで、

 

より仮想通貨が身近なものへと変わっていきます。

 

 

これからさらに発展していく仮想通貨市場への参入は、

今がラストチャンスです!

 

その利益は、億をも超えるような、とても大きなものです。 

NEXTではこれからも、最新の投資情報が手に入ったら、皆さんにお届けします。

楽しみにしててください!