ビットコイン久しぶりに4万ドル回復

f:id:mynext-blog:20210806151758p:plain


はじめまして。

スタッフの河辺です。

 

突然ですが皆さん、

現在ビットコインの価格が急上昇しているのはご存じでしょうか?

 

最近、ビットコインに関連する

ポジティブなニュースがどんどん出てきています!

 

海外では法定通貨になる国があるほど

世界的に主流になっています。

 

そのビットコインが7月26日に

約1ヶ月半ぶり、4万ドル(日本だと400万円)を超えたとの情報がありました!

 

要因として考えられる事は、

Amazonが仮想通貨に精通している人材の求人を始めたことで、

ビットコイン決済導入の思惑が浮上したことで価格が上昇した可能性があるとのことです。

 

それと同時に他の主要な仮想通貨も軒並み価格が上昇しました。

 

しかしAmazon

「暗号通貨についての特定の計画に関する思惑は事実ではない」と説明したことで、

ビットコイン価格が400万円をつけた直後に20万円以上値下がりする場面もありました。

 

年末にかけて仮想通貨の動向に目が離せないです!

 

私としては世界のニュースを見ても

仮想通貨の伸びしろは想像出来ないほど無限大だと感じています!

 

『GAFAM』を代表する

AmazonGoogleもどれも仮想通貨参入し始めてます。

 

これは今後に期待!!!(笑)

(私も投資金額増やそうかな。。)

 

新しい時代が徐々に近づいている予感。。。

時代に遅れないように私も最新の情報をお届けしていきますね!!!

 

わからないことがあればLINEなどで聞いてください!

 

今後の仮想通貨の流れに目が話せません!